姫銃-HiME×GUN-

姫銃-HiME×GUN-は、童話に出てくるお馴染みの名前を持つヒロイン達を魔女から救ってエッチなご奉仕をシテ貰うという、超萌え悶える事が可能なR18版DMMオンラインゲームです。

姫銃-HiME×GUN-をプレイスタート

姫銃-HiME×GUN-

無料登録でプレイスタート

姫銃-HiME×GUN-をプレイスタートさせるべく、DMMオンラインゲームのR18サイトへ進撃しました。

そしてひっそりと角で佇んでいた姫銃-HiME×GUN-を見つけ出して、スタート画面へと到達。

とりあえず先にゲーム紹介とやらを見てみました。

さすがに初めて姫銃-HiME×GUN-をプレイするので、ちょっと気になったわけですよ。

というか、人気ランキングも怪しい所にいたので、まずは確認です。

どうやらこの姫銃-HiME×GUN-は、エッチで爽快感に溢れるダンジョン型ロールプレイングゲームらしいですね。

銃を構えた女の子というサンプル画像を見ていると、その発想はなかなか出てきません。

でもタイトルは姫銃-HiME×GUN-というのだから、銃は出てくると予想してました。

まさかファンタジー系との融合とは・・・って、そうか童話のキャラが出るからこうなるんですね。

という風に勝手に納得して姫銃-HiME×GUN-のギャラリーに注目しました。

プレイスタート前に入念にあれこれチェックしておくと、もしかしたらイイ事があるかもしれないではないですか。

姫銃-HiME×GUN-には50以上の童話作品に出てくるキャラ達が登場して、彼女達を助ける展開となるみたいですね。

で、どういうわけか、助けたらエッチで嬉しいおもてなしを受けてしまうらしいです。

プレイスタート前でもエッチシーンのサンプルを見る事が出来て、俄然やる気になりました。

姫銃-HiME×GUN-に出てくるヒロインは、ろりろりな娘から巨乳キャラまで幅広いという事実もわかり、プレイしたい感とイケナイ何かが先走ります。

また、ただエロいだけでなくて、RPG部分も割としっかりしている模様。

ダンジョン内部の画像とか見ていると、そっちも超気になってしまうのが姫銃-HiME×GUN-のスゴイ所ですね。

またメインとなる武器の銃も、かなりの種類があるようで、これをコレクションするのも面白そうです。

しかも、それを強化したり出来るようで、カスタマイズして楽しめるなんて遊び方もあるのが良いですね。

昔だったら、このRPGの部分だけでも売り出せるレベルだったと思われます。

そこへ萌えるキャラ達とイチャコラ出来るとあったら、全身が熱くなってきますよ。

こうなってくると、Hもゲーム性も高い姫銃-HiME×GUN-だけに、すぐにプレイスタートするしかありません。